北極振動観測所(米軍)

当然、南極振動観測所もあるわけで、
最高の米軍の軍事機密であることは確かでしてね………………
僕がブログに書くまでは誰も気付きませんでした。
原発に海水を注入する危険性も誰も気付きませんでした。
僕はカクマルの黒田さんが 『米・ソ核実験反対』 と言ったのを知ってから、ずっと不思議なことで頭が一杯になったものです。
放射能を意識的に無可出来ないのに、どうしてそんなものを使うのか?
ミドリの党近くの人達もクリーンなエネルギーを主張して、後処理の経費に付いては耳を貸してくれませんでした。
で、テスラの共振に到達し、
テスラの 【共振】 という概念がさっぱり解らずに苦労したのです。
トランスは広義な意味で共振ですぅ………………インターネットもです………………
つまり、
存在の共振、無の共振、無意識の共振、荒れた自我の共振………………
寂しい存在のあえやかな嘆き? なんつって、詩で逃げておきましょう !!

50Hz と 60Hz の変圧器?というか、それの存在すら企業秘密だったのです。
誰も知らなかった?でしょ?
それをスーパー・インバーターというのですが、それを言うのも企業秘密を暴くことになります。
地震が起こってから原発の停止までを規定した 「4分30秒ルール」 も、
コピーのバイトで知り得た情報ですよ。
ちなみに、自己破産のシールの写植も僕です。

あなたの家の交流も電力会社の規定以外の瞬断が規則的に起こっていますよ。
確実に健康被害を引き起こします。
是非、スライダックのご購入を!

納入機器も秘密のベールで囲まれています。
僕はただ GNU に準拠しようとして、それを忠実に実行するには企業秘密や軍事秘密を
【秘密の外観】 つまり、何を秘密としたいのか? という意志を読み取らないと、
GNU には準拠出来ないのですぅ………………
【秘密の中身】 は、全く・完全に興味が無い ので、僕のやることは理解し難いような気がします。
地中抵抗という言葉すら気違い扱いされますよ。
で、
その先に感じたのは 人間の小汚い慾 なんですよ。分かり易く書けばですが………………

なんで?
交流電流で通信が不可なのか?
トランスを乗り超えるには?(結線を利用して、別の信号を渡らせるのは NG です。ルール?違反ですぅ。)

ははははははははははははははははははははははははははははは。

企業秘密とハッキングは、共振するぅ………………
「蜜の味」 は、他人に吸わしたら、蜜にならないという存在そのもののパラドクスをお楽しみ下されば、幸甚です。

幸甚なんです!

追記:
夕方の6時になると微妙に電圧を上げるから、僕の機器の大半が壊れる事件があったのですよ。
需要と供給の関係で………………それで、スーパーとインバータにスーパーが付くのです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

