中核派を信じるか?ホリエモンを信じるか?

あなたは中核派にはなれるけど、ホリエモンにはなれないんです。

大川隆法を信じるか? シーベルトを信じるか?
IAEA か? WHO か?
日本医師会か? 68年東大医学部共闘か?

原発で喰える電気技師は、太陽光(熱との競合を含む) でも風力でも、確実に喰えるのです。
原発を辞めて喰えなくなるのは、原発の処理現場に居ない人達だけです。
大丈夫!
僕が保証します。

電じじい連 は、若い技術者の完全な敵になりつつあります。
最高厚生年金を貰っても、企業年金を上積みされても、
参与や相談役になった方が、遺族年金をあてにされて、何時殺されるか解らないまま、自宅でゴロゴロしているよりは 【まし】 なんでしょうね。
あなたの天下りは、ビッグデータによって、意味が無くなるのです。
一人分の無駄が無くなった方が家族にとって・し・あ・わ・せ?なんでしょうねぇ………………

しわ寄せ?それとも、不幸せ?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

欲の壁を超えるのは、共同性しか有り得ないと僕は思うのです。
何故か?
遺産相続も自然災害で意味が無くなるんです。
この際、よーく、考えましょうね。
売れる土地があったら、さっさと売って、ゲルを買いましょう!

今日は、大企業の資産運用部の変わり身の早さに驚いています。
生産調整から、営業時間の短縮………………実体経済の先細りを見通せていますよ。

タンス預金が革命への最大の近道です。
災害対策は、タンス預金です。
金庫を買って、先祖の墓に埋めておきましょう!

僕みたいに無駄遣いの大様みたいな人間でも貧相な暮らしは早めに慣れておかないと、寿命を縮めますよ。
資産運用では無く、
来たるべき時に備えて、貧相な暮らしに慣れた方がインテリジェンスが高いと思いますよ。
【共生】 だろうが 【共同】 だろうが 【団結】 だろうが、上手に利用すればエエのです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

物凄く、空しく書いているのは、容易に伝わらないのです。
かといって、僕は叙情的になりません。
変化球や魔球より、163キロのストレートが好きなんです。

ごめんね。抒情を否定するつもりはないし、素人の科学論議って勉強になってヲモロイのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中