黄道傾斜角、夜が恐い

黄道傾斜角(秒による表示)=84381.406-46.836769*T-0.00059*T^2+0.001813*T^3

何を言いたいか?
だいたい想像は付くでしょ!?
均一な球体では無い流体を含んでいると考えられる球体が太陽を廻っている………………
僕は専門家ではないけれど、電磁波測定器を駆使しているんです。
なんで?
電磁波測定器を買ったか?
【某宗教党派の嫌がらせ】 解明のためです………………
カクマルの盗聴器発見にも使いましたが………………
で、
雷が鳴る1秒前には、空間の電磁波が限りなくゼロになることを見付けて喜んだり、
地震雲が出ると電磁波の高調派パルスが変形したり、交流のサインカーブの一部に妙な乱れが出るのを見付けました。
もちろん、
スライダックをかまし、エレベーターの電源瞬断計測値を観ていました。
それで、
スーパー・インバーターの企業秘密を見てしまい、車を走らせてストップウォッチで計測すると団地の外灯が規則的に点滅しましたよ………………
まあ、
何個か??電解コンデンサーを爆破してしまいましたけど………………
当然、月の変形も気になるし、太陽フレァも気になります。
ハムも電信級はないのですが、電話級ぐらいは………………

非鉄屋だったので、色んな金属に電圧をかけてみたり、12ボルトを?(詳しく書けません。犯罪です。) 逆流させて、叱られたり………………

スーパー・インバーターは、企業秘密ですが、誘雷する危険性が高いのでお気を付けあそべ。
誘雷したら、青白く光ります………………

非鉄屋なんて、三里塚を握り飯一個で一日駆け回る共同性に比べたら、屁みたいなものでした。
ソヴィェト運動助走の準備体操?かな?

が、
頑張れ!
科学者!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

