キチガイに科学

僕は 『科学』 に 【懺悔】 という概念を付加しないと信じられないのです。
断層の無い処で地震が起こったら想定外なのでしょうか?
犯罪者の言うことにイチイチ反応する馬鹿………………
何を信じろ!と言うのか?
さっぱり解りません。

哲学の基本は、
『あ~あ、人類って、何を馬鹿なことをして他者を殺し続けるんだろ?』
って、ことだと思うのです。

人類と他の生物の違いは 【共同幻想を幻視出来る】 ということだと思っています。

で、
なかったら、
遺体を探す不条理にどうやって耐えるんだろう?
僕には解りません。

熊本地震………………中九州大震災としたら………………まるで、自分の科学性を否定されたように感じる 【おごり】………………

地震が起こってから 何かを論じるのは全て、非科学的だと思えてしまうのです。

何を馬鹿なことを繰り返して、人類は人類としての類的な存在意義を否定し続けるんだろうか?
マルクスは其処まで行ったと僕は思っています。

馬鹿馬鹿しくて、奥歯が折れそうです。

南無阿弥陀仏。

追記:
軍事用大型ヘリではなくて、なんでオスプレイなのか?
僕には理解出来ない世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中