今、原発を止めても反原発に口実を与えることにはならんでしょ。

気狂いの意志 を感じるんです。
南へ拡がる可能性があると思うけど、電爺連の人達は自分が1%側だと思っているみたいに感じる。
普通、交通事故を起こしたら、その場所は出来るだけ通らないでおこうと思うでしょ?
共産党が言おうが、右翼が言おうが、普通の感覚を忘れたら アウト でしょ?
違うのかなぁ………………

みんなで、地の神の怒りを収めるお祈りをしましょう!
スコラ的にもそうでしょ!?

僕なんかは、金沢まで来るような気がして、本を捨てる準備を始めています。
廊下が本棚で狭くなっていて、ヤバイ と思っているからです。
デジタル・ゴミの整理も始めました。
直流のコンバーターが段ボールに一杯あるので、これが最大の難関です。
テスラの怨念 と名付けています………………

明るい思念も大事で、自粛も時と場合でしょうが、暗い祈りも忘れてはいけません。

人類の 【思い上がり】 を感じないと意味がないように思います。
僕は唯物論者ではありませんので、ひたすら地の神の怒りが収まるのを祈ります。

なんでだろ?
【地球の意志】 を感じるのです。
この地震で、人類の 【おごり】 に対する懺悔の気持を忘れたら駄目です。

ヒューマニズムとか、糞とか、自己否定とかなんとか、難しいことは考えないのです。
【懺悔の果てに見える事象】 が、あなたの明日への希望になる筈です。

つ、
疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

