ぼったくり日本経済の終焉

Box プラットホーム ああ、https と 「s」 が付いているから気を付けて下さいね。
待ちに待った季節?がやって来そうです。
SVG にどれだけ憬れたか……………………
イラレやパワポで造って、ハイっお終い。アクロバットは必要無いっす !!
そう言いたくて、うずうずしていました………………20年以上前から………………

生き残る道???

縦書きしかないじゃないですか!

製品に焼きごてで刻印するだけで、千円で買える商品が5万円だったんです。
事実です。
某・通信大手ですけど………………

いいねぇ、グローバルって!
糞のように言われていた人が学生の前で講演出来て………………
星野君だったら………………3万人は結集できるでしょうね。きっとね。

僕が 「捜索」 とか書くと事実になるから恐くなっています。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

か、感性の無限の拡がりですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

