レプリカ

000011

よぉーく見ると、レプリカだけど問題が一杯見えるよ。
もうこれくらいの構造物は、一体型で3D造型機で製造可能だと思いますよ。
可動部も一体で造れるようになってきているんです………………
でもね、
『造れる』 ということと 「実際に造り上げる」 ということは意味が違います。
実際に造り上げるには、巨額の費用が必要です。
僕は、人類が何処から来たか? なんてのは、自分の周囲の人だけでもエエから、一人残らず喰えるようにしてからやって欲しいと考えるタイプなんです。

微妙に 自分のスタンスを抜きにして 社会をなんとか考える人が増えているような気がします。
スタンス=隷属の報酬の取り分、という意味です。

宇宙からの電波もあんな電子望遠鏡で何人の無年金者が 〈健康で文化的な最低限度の生活〉 が可能になるか? 考えるタイプなんです。

喰うや喰わずの人が一人でもいたら、科学的な社会とはとてもじゃないけど思えないんです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

華を愛でる余裕も健常者の老後の楽しみかもしれん。
切り捨てられる身の痛みを理解出来るインテリが一人も居なくなる社会なんて、ガラガラ・ポンしかありません。
金太郎飴の見せかけの娑婆を見て、絶望するのは猿でも出来る。
こんなものの何処が豊かな資本主義社会なんだ!

今年の気候は異常で、水仙とタンポポと桜が同時に咲いています。
ははは。
東南海地震は近い。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中