羽咋のUFO博物館へ行ってきた

IMG_2187

ウヒャー! スターリニズム直下の隷属は、命懸けだなぁ~って!
ガガーリンの丸い玉は、見ているだけで気が遠くなります。

ロケット………………こんなものに乗らなければ宇宙へいけないなんて、おお、こわっ!
たかだか何年文明(=人類がそう名付けたもの)が続くのでしょうか?
計算式は、n=Rなんちゃら…………知的生命体と出会える確率だそうです。
銀河系で20万個………………まあ、それは、文明と文明が同一時期に存在出来る と・し・た・な・ら・ば でしょ!?
僕は、人生で3回程、UFO なるものを目撃しました。幽霊も3回程………………
で、
です、
「夢」 は 「夢」 であった方が心地良いんです。
他人の夢を壊すような奴は科学的じゃ無いと思うのよ。
もちろん、人類が貧相な機械で宇宙へ跳ばざるを得ない見せかけの文明上は、という意味です。

宇宙ステーションに滞在するのと、5階建てのブルディングの1階に住むのとは、確率的にどちらが危険でしょうか?
答え?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

出せるものなら、出してみやがれ。
最高厚生年金と企業年金を貰って、尚且つ参与で若者を苦しめる爺婆共よ!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中