自民党に入れると自民党の為にならない。

非正規、ブラック企業、アルバイトを助長していくと、昔みたいに職業軍人になった方が 【得】 ということになる。
【國】 という雰囲気を作り出し、お国の為=我欲の自己満足を演出していく………………

集団就職→→→都合のエエだけの個人主義→→→蓋を開けたら浮浪老人だらけ→→→家父長制の崩壊→→→自己責任の論理的矛盾→→→介護難民→→→他人はどうでもエエ小金持ちの利己主義
障害者の僕は自己責任で障害者なのか?
オトタケ君に訊いてみたい。で、絶対に道具にされるなよ!って、言いたい。
失われない時間を生きて来た障害者と、失われてしまった時間を生きている障害者では、当然のように 【差別感】 が違う。
アベという例の医師や、東電の元社長や、日銀の黒田の血の気の薄気味悪い顔をどう見ているんだろうか?
資本に魂を持って行かれると、ああいう顔になるのだよ。

ははは。
こんな構造で、昔のような愛国心を求めることそのものが間違っている。
僕は、西洋的な哲学の無理矢理な日本への輸入(翻訳)がそもそも変だと思っている。
「理性」 をベルギー人と論じ合ってご覧なさい!
変なことに沢山気付きます。
でもね、
与えられた言葉で・し・か、与えられたものを超えられない悲しさを感じなかったら、哲学を語る資格はないように思う。

隷属の報酬=在りもしない未来への約束制度→→→アベノ・バブル→→→黒田・ショック !!
言葉を変えると 「キーマン・ショック」 は近い気がする。
僕は、真面目に勤め上げた人が偉いとはちっとも思わない。
なんでか?
真面目に資本の論理の元に起業して、国民年金だけの老後になってもうた!?から??

銭が全てだという悲しさと、
銭が全てではないという確信は同じだ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

今日も左半身が痛む・僕。
かろうじて???生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中