続編を希望する

なんとかなりませんか?
僕は、マーシー・ファン だったり、ももクロ・ファンだったり、パソコン・自作派 だったりするんだけど………………
意外とマクアドル川上も好きなんです………………
どこぞの制約会社がオボちゃんを雇ったら、サスペンス・ドラマよりも面白いと思っています。

なんだって?世の中は 【綺麗事を並べ立てる】 ような制度? になったんでしょうか?
我が身可愛いや、ホーヤレ・ほ?ですか?
いいじゃないですか! 今が良ければ!
過去は、ああた、幻想でしょうがっ!

一発で他人の人生をふいにする???あるいは 「ふいにさせなければ」 自分の自意識が満足できない?
それを奴隷根性というのですが………………

山崎ハコ、ドアーズ、メグ・ライアン………………辺り一面菜の花畑♪♪ 夜が明けたら一番速い電車に乗るのよ美川駅から………………

ああ、それから、
尻に馬車の座席で傷だらけになったモーツァルトも好きですよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

パソコン自作の醍醐味は、マザーボードに CPU を取り付ける瞬間です。
あっと、
DELL製でも、一回ばらばらにしてありますから、ご注意を!

革命家でしょ?
革命家!?

革命家であることを大衆の現像と言う。ははは、そうだったらエエのにィ。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

