ロボット化する労働?

まあ、アフリカ辺りから収奪する仕組みを持つ國や、
世界の植民地を偽装民主主義化して収奪している場所では心配だろうね。
僕はヨーロッパ人、特にフランス人を観ていると、
「こいつら、どうやって喰ってるんだろ?」
思うことが多い。(他人の書いたものを精査しなくなっているから強調した。)
流石に NHK も都合?が悪いのでオランダの制度は特集しないみたい。
ヨーロッパのスケベ男の憧れの國・ネー出る・乱鴑………………
僕は40数年前から8時間労働は科学的に何の根拠も無いと言ってきたし、今もそう思っているんです。

僕は労働がロボット化するのが 【遅い!】 と思っている。
3D造型機も自働でボリゴンをスキャナから論理的な計算式に実装するのが 【遅い】 と思っている。
有機物も3D造型機で作り出すべきだと思っている。
ただし、
ロボットの相続禁止にしなければ、人類の未来は無い。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

人口造形肉体みたいに左側が全部痛んでいます。
異端児だったから、因果応報かなぁ………………

再記載:
悲しみが多いと腎臓病
怒りが強いと肝臓病
神経が細いと心臓病
言いたいことを飲み込むと胃癌
知りたい欲求を抑えると眼病

ははは。
それら全てを誘発する武器をカクマルが持っている気がするんです。
赤の広場でデモった後、ただで日本へ帰国出来たと思いますか。
裸にされて、電極をチン××に…………瞼を釣り針で固定し眠らせて………………

僕は若者が 「こじんまりとした知性」 を植え付けられるのが耐えられない・だけ・です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

