革労協より過激な自民党。

僕は自民党が 【保守】 であるとは思わない。
グローバリズムに付いていけなくなったローカリズム????
それも違うと思う。
何か(憲法)そのものを 「おぼちゃマン」 が変えたら、過激派と同じだと思う。

過激派=トロツキズムという図式は、とっくに崩れているんです。
そんなことは、トロツキズム情宣(=じょうせん、とは宣伝です。)を繰り返した日本共産党も解っている筈です。
そもそも、この日本にトロツキズムが定着した形跡はございません。
ゴーマニズムじゃあ、あるましし………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

保守だと思っていたら、隷属の報酬を収奪されて、トランプで婆抜きです。

全面展開????

一点突破全面展開

では、駄目ですか?

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中