就活の基本

みなし残業はあるのか?

土日休みは有給で潰されることはないのか?

有給休暇に労働日数の規定はあるのか?

現地採用と本社採用で給与の差額はあるのか?

営業ノルマの 「みせかけ負荷」 はないのか?

上司との 「飲み会」 の自己負担はあるのか?

金持ちの代表でしかない自民党
公務員の代表しか出来ない民主党。
かろうじて貧乏人の見方のように振る舞う共産党。
(党員だと無原則的に信じてしまう特性。社会を理解しているのは自分たちだけで、自分たちだけが階級なるものを解っていると信じている人達。)
もうどうにもならない制度病を頑なに維持しないと自分の利益がなくなるように考えてしまう維新の党。
議会制の中で埋もれていく社民党。
あとは、雑派。

僕は共産党が受かりもしない候補者を擁立すること自体がスターリニズムだと思うんです。
議会制民主主義の枠内に止まるのなら政党助成金は受け取るべきです。
そういう意味で中核派も一応、旧左翼です。代表を立てること自体が運動だと思うのは党派の勝手な理屈です。まあ、やってみんさい、といった所です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

何かに属することは、何かを保証することではなく、実質的な資本との闘いが無いと信じられません。
本気度を見せて貰いましょう!

年収200万円以下の党を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中