辺野古移設こそ戦後レジュームじゃないのかい?

「金目」 に集約出来るか?
どうか?
貧乏人を何とか欺して、小銭を集めたり、
出来るだけ 【自己責任】 という 【無責任】 を押し付けたり、
それが自民党の本性のように僕は思う。
でもね、
【本性】 とは別に官僚の 【前回どおり攻撃】 が炸裂しているんじゃないかな?

僕は、「金目」 の闘いを全て支持するんです。
まあ、
革労協から自民党の微かに残る良識まで………………

僕の持論ですが、
都市の徹底的な都市化
若者を都市に集約して、身動きが取れなくなればエエ。身動きが取れないと公共交通機関の意味は無くなります。
限界集落の解体。道路を造ったり、警察が巡回したり、消防が駆けつけたり!?
費用対効果は?
田舎のバーチャル・リアリティ化。原発の後始末に銭を使えるんだから………………
オゾン強制発生装置とか、新鮮さのスプレー噴射技術とか、STAP細胞とか。
農業の家庭菜園化
まあ、2畳程のスペースでも、新鮮な無農薬な(中国からの大気汚染物質や放射能は除きます。) 野菜は1週間分ぐらいは造れます。
発電は自家発電。 わ、若者に任せましょう!
登山の全面禁止。無駄な税金は使うなよ。遭難したら捜索は中止せよ!
ペットの全面禁止。これは貧乏人にしか理解出来ないと思う。

仮設住宅のテレビが我が家のテレビの4倍ある。
如何に辛い現実を 「第三次産業という資本家からの幻想の植え付け」 によって誤魔化され続けるか?
我が家の地デジチューナーは、最低限の隷属の固定化装置で、無料配布です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

困ったことに、HITACHI のビデオ一体型13インチテレビは、廃棄に5千円掛かります。
家電量販店で引き取っても貰えません。

幻想を云々するのは、インテリに任せて、現実をみましょうよ!
スターリニストだろうが、何だろうが、共産党の方が地に足が付いていると思うのです。
徹底的に民青同盟員ではなかったでしょ?
徹底的にやれば、彼らの高圧的な主義は簡単にねじ伏せられます。
解放派の原点を考えましょう!

これを読んでいるあんたは!

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中