銭が全てだと思っている奴らには銭で闘え!哲学は自然に産まれるかな?

僕はマルクスと他の哲学者?を並べる 幻想ゴッコ は嫌いです。
特に闘った経験者が語ると 「自己弁護」 に聞こえるのです。
聞こえてしまうから、仕方がないでしょ!

マルクスが偉大なのは、引き継ぐ者達を捕まえて離さないことだと思えるのです。
そんな哲学者? が他にいると思えません。
だってさ、
マルクス左派とかマルクス學派とか言わないでしょ!?
スピノザに逃げ込んだり、吉本持ち出したり、忙しいですね。
柄谷??? 問題外ですぅ………………
だってさ、僕はアカデミアンじゃないもん。

相手が銭が全てだと思っているのにそのもので闘わないと意味がないと思うのです。

論争するなら銭をくれ!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

難しいことを書いている自分が悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中