隷属の報酬

銭を持っている奴に政治を任すと自分の予定された隷属の報酬も無くなるんです。

繰り返し書いて置きます。

銭が無いということは、
あくまでも一人あたり?ということで、

散髪  →  月に3,800円
新聞  →  月に3,280円
携帯  →  月に5,000円
煙草  →  月に4,200円
電気  →  月に2,500円
ガス  →  月に4,000円
酒類  →  月に5,000円

ええと、エクセルじゃないから計算をしにゃならん………………

27,780円…………家賃を足すと………………年金の金額を上回り、食い物の銭は無い。
故に、
【喰わして貰っている・僕】 という結論になります。
何故?生活保護を受けないか?

僕にも 【理由】 が解りません。
僕の周りの障害者は似たようなもので、厚生年金高額受給者は、

隷属の見本

ですよ。(よーく、お考え下さい。日本は障害福祉年金を障害基礎年金にした瞬間に先進国ではなくなったのです。レーニンが役に立つかもしれない。)

銭を持っている奴や、
銭を得られることが保障されている奴は、貧乏人の代表になれる筈がないです。

隷属の報酬

隷属の報酬

隷属の報酬

隷属の報酬

隷属の報酬

ははははははははははははははははははははははははははははは。

総天然色でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

隷属の報酬 への1件のフィードバック

  1. お気楽亭 より:

    もっと言ってほしいぞ。言うべきだ。
    解説力ををつければもっとラジカルになるぞ!アライグマ・ラジカル
    太平楽してる奴らにゃなんぼ解説しても聞き届くことはないんだけどね。
    そこをなんとかするのがあんただ。あんたがやらねばだれがやる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中