朕黙

サーバー エラー: 3219
サーバー: ‘https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx’
Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005

バーチャル・ボックス で遊んでいたら、いきなり  windowsライブメール2012 で、ホットメールのアカウントが接続不可に陥ったんです。
はぁ!?
なんで?
こんなのは windows10 にしたら治るのかなぁ………………
IE の上とか他からは問題なく接続できます………………???

まあ、いっか!
大きいファイルを転送して貰うときは、電話で知らせてもらうから………………
『メール観て貰えましたか?』
何時ものことです。
ああ、僕は電話を貰わない限り、メールは観ませんよ。

僕はどうも昔から outlook 関係は苦手です。ややこしすぎる………………
そもそも 「大きいアドレス・小さいアドレス」 と言われた時から、疑問符が一杯なんです。
UCLA から順にアドレスを辿って行くと、HP や Apple はかなり上位にあります。
なにを言いたいか?
解りますか?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

不便。←かなり、ゲンナリ↓。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

