アップデートばかりなり。

2016_openSUSE

openSUSE

2016_2_centOS

centOS

2016_2_Chromixiuxium

Chromixiuxium

2016_2_fedora

fedora23 不安定版

2016_2_kali

KALI

2016_2_Kaos

KaOS

2016_2_Manjaro

manjaro

2016_2_MX15

MX-15

2016_2デビアン安定版

Debian8 安定版

あと10OS(そういう単位は無い)ぐらいあるけど、今日はこれぐらいにしといてやろう………………24インチが2つあるもん。
全て windows7ウルチメイト の上の VMware で、可能です。
ちなみに画像は全て windows7 からアップロードしました。
ということは、
VMware-Tools インストール可能なものばかりということです。
etc にファルダを造らなければならないものや、裏技的な手法もありますが、
【ギークでも出来るモン】 シリーズです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

貧弱な機械(金沢弁で腐った機械と言います。)でも、高望みしなければ、なんとかなると思います。KDE5 が動くか?どうかは、知りません。←キッパリ!
「推奨」 メモリィや、HDD の大きさ、などは読めば解ります。
それにしても KDE5 は重い。

注意:
3Dのレンダンリングや、swap 領域の共有や外付けデバイスに swap を持って行くのは辞めましょう!四川省で遊びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中