porteus

porteus

日本語が未完成です。
Slackware は、面倒………もう一寸、藻掻いてみるね。

hahahahahahahahahahahahahahahaha.

Portus

テキトーでしょ!?
今日はネプチューンOS をダウンロードしてみるね。
『同じパスワードにするなよ!』 って、叱られている。
同じ施政者だったら構わないのかなぁ???

銭にならないことを延々とやる。日本の政治屋さんは無理かなぁ………………
それが、職業革命家にならない秘訣。

労働組合から党へ!
サンディカリズムじゃないでしょ!?

現実でしょ!?

『銭』 にならないことをして始めて尊敬されるけど、
「金目でしょ!?」 って言われたら、
なんで?
「そうです!金目です。あんたの生涯利益以上の金目です。」
キッパリ言うべきです。

銭じゃあ、銭、銭。
今日の銭が明日を開く、それがマルクス一辺倒。
原発も今日の銭の問題です。
少し考えたら解ります。

僕は、未来のことを語るほど人間が茹で上がっていません。
旧共労党のようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中