戻って来た・僕。

無題009

Windows7 です。両方の画面で3D表示が出来たらエエのにぃ………………

僕の母艦ですが、グラボとの戦いは強烈で、腰が痛くなって1日中寝ていました。
そろそろ4年経過しますから、買い換え時かもしれません。
1年で3万円の消耗品だから、4年×3万円で、買い換え時です。
ははは。
どーでもエエですね。

redhat と HP とマイクロソフトが 「協力」 するそうですね。
僕は HPユニックス が最初に出逢ったユニックスなんです。
マックのサーバーとして使っていました。
イメージ・セッターを買うと言ったら、笑われたものです。
ヒューレッド・パッカードですよ。
まあるいマヤ文明の水晶が壁に映し出した画像は、オモロかったぁ………………
でもね、
HP ユニックス独特の vi 操作性や独特のコマンドが頭に焼き付いて離れないのです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

やたらと眠いのは 【攻撃】 のせいだ!

見返りを求めないと政治家ではない?
政治家の見返りが 「金目」 ではなく、衆人の尊敬だったらどんなにいいでしょうか。
若者が施政者を応援するなんて!
隷属の報酬=金目じゃないですか!

気持悪いから止してね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

