1日大臣の経費は? 僕の年収より多いのです。

【個】 の成立は、【我欲】 で完結する?
よく解らない……………………
【幻想の我欲】 =なんでもエエから基地を何処かへ持って行って !!
【意固地の我欲】 =虐待で殺される子供は可哀想だけど、明日の原子力は知ったことではない。
【隷属の報酬】 =そういう風に言わないでくれ !!
あの 御フランス でも何時の間にか 私=私達 になるぅ………………
【私達】 という幻想を作り出すのが資本主義で、新自由主義は資本主義の極地である訳ではない。
【私達】 に 【僕達】 が逆らって、階級闘争になる?
バタイユはシモーヌに言った………………『肉の極地は他者なのかい?』
シモーヌは言った………………『あんたが実践する必要がどこにあるの?』

ははははははははははははははははははははははははははははは。

意味が解らなかったら、ハッカーの気持は解らない。

クラッかっかっかっかっかっかっかぁ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

