何故?システム障害が起きるのか?訊かれた。

『見積もり』 の想像力の欠如です!
と、
割と明確に答えておいたんです。
それ以上、僕には語る義務はありません。
しいて書くとしたら!?
たら・らば の世界観ですが、
足し算で金額すれすれのシステムを組むからです。
団塊の残骸が残っている現場は、実に貧相です。
最大値の計算の仕方が乗算でしていないのです。
100メガなんちゃらで、100メガ出たことはないでしょう??
光通信でも登りと下りでは雲泥の差があるでしょう??
僕なんかミラー・サーバーだと 【監視】 されているような気がして、
ギリシャとか、御フランスとか、アラバマ州とか、からダウンロードするので、
300キロバイトが出て来たら、泣いて喜びます。
どうせ人柱になるんだったら、毛頭にひれ伏す。

『復旧が長引く』??嘘でしょ!!
僕には 【団塊の爺の隷属の報酬】 の引き摺り痕が見えます。

金額的に儲かるギリギリの線でシステムを組むのはよくありません。
どうせ、
見ても解らない人達にはテキトーに辻褄を合わせて、こっそり最大値を考え得る最高にしておきましょう!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

その方が、メンテで儲けるより、後からごっそり儲かりまんがな。
団塊のフェィクであるような気がして仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中