意味の無い行為

2016_1_20HomeOS に kde です。
アッピデートが266あります、
が、
ubuntu 内部エラーです。
こういう場合、アップデートすると、必ずコケます。
凌ぐ方法はあるんですが、
例によって? コマンド・ラインですぅ↓。

はははははははははははははははははははははははは。

意味のない行為を繰り返さなければ、人類は前へ進めない!?

追記:
Homer じゃったぁあ………………僕の悪い癖。
kDE だけまともに表示出来ています、
が、
シナモンは何も表示されず、ビックリしました。
gonome は、画面が小さくなって、アイコンが画面からはみ出しています。
ははは。
ヲモロイ。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中