初めて linux で製品?を納入した。

2016_1_17MX15

MX-15 です。
背景は GIMP で僕が作りました。
Inkscape と スクリプトなんちゃら?で、チラシ を納入出来るようになりました。
windows は、メールの送信だけに使いました………マックは一切使っていません。
ユーザーの許可が得られる状況ではないので、チラシの画像をアップは出来ないので、ご容赦を !!
僕をよく知ってる方は、ネットのどこかに転がっていますので………
PDF って、色にさえ拘らなければ、便利です。
そろそろクォーク3.3 のレンダリング・エンジンから卒業です。
すべての開発者にお礼を書いておきます。ありがとう !!

候補(人生最後のパソコン)選定に実験をしておりました。
OS や OFFICE が皆無のノートを買おうと思っているのです。
歳をとったら、ベッドで煙草……じゃなくて、ベッドでパソコンです。
ベッドでも稼がなくては喰っていけない………

こんなもののどこが先進国じゃい!

ははははははははははははははははははははははは。

立場???? 立ち位置????
中央翼って、存在できないのでしょうか? ファジィ翼と言うか?
あっ! そうか! 存在の反対は無なのか!
yes か? no か?
キリストか? ムハンマドか?
親鸞か? 日蓮か?
そして(and)
であるならば(if)
そのときは(then)
全てである(** × ∞)
出会ったものが全てであるという情けなさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

