KaOS から打ち込めた。

Spectacle.TJ1345 kali にヒントを得て、日本語入力可能になった KaOS です………
相変わらず、左右がログイン毎に入れ替わるのは、愛嬌だ。
空恐ろしいことに root で書き込んでいる。
usr に VMware-Tools を展開するほど暇じゃない!?

昨日は kali で 『くんぞ・にんぞ』=金沢弁で、七八苦という意味です。していた。
今日も、朝には病院へリハビリに行って、客先(協力会社?)へ挨拶に行ってから、
くんぞ・にんぞ?していた。
apt-get install なんちゃら・こんちゃら……は、性に合わない。

kali は、恐ろしい OS らしいけれど、僕とは関係ない。
Debian 派生?らしいけれど、リポちゃんをいじってまで使う気にはなれない。

はははははははははははははははははははははは。

VMware の上では openGL3D が面白くないッ !!
64ギガの USB がたしか………客先に………
もうちょっと時間が経ってから取り返しに行く。
年賀が、ねぇーがんねぇがぁー←金沢弁です。
翻訳:年賀の品を持って行く銭が無いのだろう!?

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中