ubuntu を 15.10 にした。

snapshot1ubuntu15.04 の jp 版をインストールして、gnome を起動してからネットに繋ぎ、
ネットで KDE のインストールを 「apt-get」 コマンドをコピペしながら此処まで来た。
kubuntu15.10 かな?
CUI を毛嫌いする・僕。
gnome は、結論を急ぐ理系的だ。
KDE は、プラズマになってから、妙に昔のマックに近くなった気がする。
僕は明らかな 【文系】 なので、gnome は足の裏を見てから嫌いになった………
ディスクトップでウロウロした方が現代的だ。
コンピュータなんて、動けばそれでエエ世界だから………
途中、バグ報告が結構な頻度で出てきた。
なんせ、VM の上のことだ。
相変わらず VMware-Tools は、全画面表示にしてからサブ画面ボタンを押さなければならない。
2〜3回、ログインとログアウトを繰り返していると、左右の画面が入れ替わる??
rc なんちゃら・コンチャラが勝手に書き換わり続ける………

はははははははははははははははははははははははは。

何故? どうして? 子供みたいでしょ !!
じゃからぁあ………僕にはサンタがやって来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

