土曜日は korora で優雅に過す。

snapshot4kororalinux です。

Fedora の派生種?
日本語とダブル画面が 「変」 だったけど、アップデートしたら直った。
60の手習い?
インストールは楽だったけど、えんえんと続くアップデータを待っているとイライラした。
朝から昼飯の前まで試行錯誤を繰り返していた。
Fedora は、僕みたいな 【人柱】 が少ないような気がする。

ははは。

パソコンの終焉期にリナックスを触るのも一興でしょ!?

ぼ、僕の 「リナックス」化 を!

気付かない内に直す極意!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

