HDDが赤くなって来た。

HDD

大失敗 !!
無意識に 【制度】 を利用していると、全体を直視出来なくなりますぅ………………
ちょっとだけそれぞれのHDDの割り当てを多くし過ぎた………………
これとバーチャルPC で、お腹一杯になった………………
コマンドが頭を駆け巡り、パスワードもグチャグチャになってきた………………
外付けHDDに 『展開』 してみたけれど、遅くて使い物?にならない。

非正規と外注化と同じ理屈としておく。

年金機構に電話をするけれど、非正規から正規に替わってもらわないと話がややこしい。
なんで? 僕が説明せにゃならん?
意味が解らん。相変わらず 『録音がどうたら、こうたら』 僕も録音していますからご安心下さい。
僕が 【了承】 するということは、あなた 【了承】 するということですよ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

駄目だこりゃ!
女房殿と僕の共通認識です。
(偉いでしょう!? 実話を書かなくて。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

