適性評価

天下る時に持って行く物は 「情報」 だけで、その他に要は無い。
とすると、
セキュリティがやられたという 『フェイク』 を仕掛けて置かないと、責任を追及される………………
いえね、
庶民の感覚なんですよ。

僕(ら)が感じる自然律に反していると、野蠻に見える。
優しさが欠けた 【ビッグデーター】 に答えなんぞは有り得ない。
仮にビッグデーターを扱うにしても完全性が疑わしい背景には優しさの欠如が見えるものだ。

過激な軍事は少なくとも自然律に反していると思う。
産業革命以降の歴史は自然律を逸脱している。
逸脱した世界の中のインテリジェンスは微妙に制度を容認し出す。

僕(ら)は、生きることそれ自体が階級闘争で、今更、プロレタリアートなどと限定されたくはない。
アメリカのテロを観ていると根底に彼らの障害者差別の現実が見える。
事実関係はどーでもエエことで、背景に流れる 「意識」 が気持悪い。

バーチャルPCの VISTA が壊れてしまった………………CS2 が使えない………………
四国のさる地へ送った VISTA をバーチャル化したものだった………………
僕は他人に OS を譲るときは全てバーチャル化して保存してある。
おかげで XP は、4つもある。
一つは廃棄物のマシンに刻印してあった番号で認証が成立した。
廃棄するときは、HD の物理的な破壊と同時にマシンに貼ってあるシリアルのシールを剥がすべきだ!
VMの限界点も見えてしまえば、使う気になれなくなった。

「制度」 を駆使して、健常者を逆差別しようかとも思わないこともない。
でも、根源的に人々は優しいのだと思いたくもある。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

VM が二つ XP プロフェッショナルを作れないことが解った。
ヴァーチャルPC では、幾つでも出来るのにィ………………
クロームもシステムも IE も逝ってしまって、焦った日々だった。
解らないのに眼鞍めっぽう(=差別発言)仮想化するのは辞めましょう!

実相を!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

