共和制みたいに面倒な手順?

0001

母艦 ↑。仕様書には32ギガまでメモリーが搭載可能とあるけれど、どうも具合が悪かった。

0002

バサバサっと、様々なディストリは削除した。と、言うか、一時別の場所へ待避!?

0003

設定を色々と触って、落ち着いた?環境まで試行錯誤した。


0004

間違えてプロセッサを7にして、失敗。赦す範囲の 「偶数」 でなければならない。

0005

VMware のツール・バーを無視して、手元のモニターの最大値を手動で入力。
が、「が」であるけれど、うまく反映されず、1920×1200が上記のようになってしまっている!?
自働?

 

0006

VMware には、当然、デビアン8がなかったから、強引に7で実行した。
が、「が」ですが、VMのワークステーションにはある??解っていようがいまいが、銭が無い。

 

0007

矢印「1」で、フルスクリーンにしてから、矢印「2」を押すと、デビアンが2画面を占領する。
なお、
矢印「3」は、デビアンのファイルをドラッグ出来るぞ!という意味です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

誰かに何かを伝えるときは、これぐらい親切でないと共和制と言わない?
少数派万歳!

追記:
どうしてもXP以外のOSで古い機器を認識しておかないと、やばいと思っているんです。
なんせ!
一億総括約筋ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中