デビアンでは出来たけど、PCBSD ではまだ出来ない。

2015_11_20

フリーのフォントで、Inkscape で、フィルタ→ぼかし→はかなさ です。
VMware の上のデビアン8をダブル画面で使うことにした。
フォントだけは商用!? で、しょうよぉ。

サンバだけローカルで動かす。
256メガバイトのFreeBSDにローカル・サーバを置き、そこで Windows と通信する。

ははは。メールの設定が面倒なだけだ。

グローバルは、USB 起動か、Windows だけ………

【意固地】 でも月額$は敬遠する、僕。
実機は16ギガなので、4ギガだけ実機に割り当てることに決定した。
慎重に探せば??PDF編集ソフトも転がっている………
イラレもどきソフトは強制的に消されてしまった。
じっと待てば必ず世界のどっかのサーバに上がる。
自動検索にしておく。ヒットしたら、バックグラウンドでメイクしてビルドで、バイナリーだ。
知らない人が耳にしたら?

はははははははははははははははははははは。

暗号みたいでしょ!?
BSD……最高だという意見は最高だけど、面倒だから、もう嫌になっている。

歳のせいで、飽きっぽくなっている。??

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中