おとなしい僕。

000PCーBSD の Inkscape で和書体が打てない状況を FreeBSD を参考にどうにかしようと、
藻掻いていた。画像は FreeBSD の Gimp で作っていた。
現在、FreeBSD64ビットの anthy で入力している。
デビアンで楽にできることが、BSD では 「制約」 が多い。
がっちり組んだシステムの中で、全てをフリーウェアで進めていこうと思っている。

社会が不安定になると、引きこもりになって、ハンダごてで遊び出す。

あ、そうそう、VMware の上の永遠封鎖XPは、ダブル画面にできた。
windows10 にするためだけにデバイスをセブンから移行している。
クォーク3。3のデータも、完全にインデザインまで持っていけた………

上海の音の出る本物を windows95 ? じゃったかに入れてみようと思っている。
なーに、DとEとFドライブで20テラの世界だ。
今月の小遣いで母艦のマモリも16ギガから32ギガにする。

コマンドラインでの会話? も、マトリックスみたいで楽しい!
十三日の金曜日ウィルスを実際に見たことないでしょ?

画面の文字がズルズルって、下まで落ちていくのが楽しかった。
まだまだ、マックの中には閉じ込めた古いウィルスがいっぱいある。

ははははははははははははははははははは。

古すぎて、新種と思われたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中