家賃

「家賃」 さえ無くなれば僕は仕事を辞めて、【人生の楽園】 生活を満喫出来るだろうなぁ!
公営住宅に住んでいても、そう思う。
で、
考えたら 公営住宅って、金沢では入居率から考えると通常のマンションよりも儲かるのかも知れないなどと 【妄想】 している。
固定資産税の徴収率を上げようとすると、人間と対峙しなければいけないので、公務員はやりたくはないのだろう………………

モンゴルに期待しているけど、中国やロシアの締め付けを知るべきで、
自国語標記を消された國と、消されつつある國?がどうやって外交するんだろうか?
農地? 殆ど かの國 の人に任せたら失敗する………………海外青年協力隊に任せる?
荒地の開拓は小説を読んだだけで大変な事が解る?筈?
三里塚で否定したのにィ?

やりたい仕事に 「介護」 や 「農業」 を持ってくる しんどさ を解っているのだらふか?
やりたい仕事幻想 の構築は難しいと思うけどなぁ………………
『僕、私、理想と違うので…………』
それら全てが 【ゆとり】 のせいかッ!?
忘れちゃいけない。
団塊 とか ゆとり とかは、言われた方が思った以上に 気に障る ことを!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

滞納しそうな・僕。
国民年金・厚生年金、粉砕 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中