本当は Dejala だったという馬鹿な話………………

調べてみて下さい。
Dejala と標記すると著作権の問題が出そうなので、エルをアールにしてあります。
間違いでは御座いません。念のため。
もう、訴追も出来ない世界へ旅立っているから、エエかなぁ………………
mac.com には、沢山の 【情報】 が残ったでしょうね。
世界的な哲学者とのメールやスカイプでの通信記録も残っているんだろうなあ…………
ちなみにデリダにマックの買い換えを奨めたのは、僕です。
でも、
『誰も解らんちゃ。』 の世界です。
僕たちは、そういうことを 【ラ・マンチャの男理論】 なんて固定概念を付加して遊んでいました。

そもそも、下記の会話?で、判断して下さい。まあ、違う意味でハッカーとクラッカーの会話です。
僕:「デジャラって、駄洒落をもじったでしょ?」
庄:『よくぞ解ったね!?だからおまえさんは 嫌な奴 なんだよ!』
僕:「解るも何も、フランス風でしょ!?」
庄:『まあ、実存主義者ではないでしょ?』
僕:「はははは。何でも【風】を附けたらOKでしょ?」
庄:『千の風、スピノザとか………………。』

会話が成立しているんだから、面白いでしょ?
一つの言葉に三つ以上の意味を含ませる 【面白さ】 が、文学的と誤解されるのかも知れないですね。
よく解りません、けど。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

「腰」 の痛みには、サントリィの角瓶が一番!
注意:半分位を一気に飲むと、確実におかしくなりますので、ご注意を!
個別に進んで、同時に痛む………………なんのこっちゃ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

