贈賄じゃなくて、詐欺じゃないかな?

入札の仕様書も外注?
自分たちが良く解っていないことをなんで?やっちゃうのか?
僕には、到底理解出来ない。

「監督責任」 をどうやったら?回避できるか?
そういう事ばかり考えていると本当の馬鹿になってしまう………………

「仕事」 を終えた人には 『ご苦労さん。あなたの時代はもう終わり。後はゆっくり人生を楽しんで下さい。』 と言えないのだろうか?
僕には民事がどうなるか? さっぱり解らない。
そもそも 【入札】 する権限があっても、健常者が優先されますぅ………………

健常者より僕の方が資産が多いのに、信用金庫で融資を断られた経験値から言うと、
「勝負」 の卑怯さは、相手の権益が優先するぅ………………
健常者は融資を受けて、酒池肉林。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

警察にマイナンバーは渡されないのかなぁ?
国会議員と官庁関係と軍隊が真っ先にカードを取得しないと、
誰も信じませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

