2015安保闘争も過去の出来事

「空爆」 を中核派の拠点にしても構わない法律なんだけど………………
クルド問題が理解出来ないのと同じ回路で、よく解らないと思う………………
CIA の作戦は、人間的では無いのは当たり前で、KGB も同じだった?
全ては 資本家のための爆弾 だと考えると、妙に辻褄が合う………………
僕のように考える人を増やすから、ネットを記名性にしたがる人々………………
中国にイライラするぅ?
ははは。
BSD にイライラしないのだから、面白い。
OS は、この際どーでもエエのであって、外へ出てしまえば同じ理屈なんだけど………………
いくら言っても解らんものは、
何度訊いても解らんじゃろう!?
それに対して、【真のマルクス主義】 と言う言い方は、極めて 反スタ・スターリオニスト なんだけどなあ………………
【真の】 読んだだけで背中にゾワッって、虫ずが走る。
【真のヘーゲリアン】………………【真のデリスト】………………【真のカフカ】………………【真のクリスチャン】………………→→(様々な過程)→→【真の僕】?

【真の前衛】⇔【負の大衆】⇔【偽のマルクス】⇔【儀の匿名】⇔【あり得べき大衆】⇔【そうであって欲しい僕】
頭が割れそうになるぅ………………

反・議会制民主主義は、選挙に行かないと言う 「理屈」 にはならない。
別に選挙に行っても、議会制を認めたことにはならん。
何故か?

テメエで考えな!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

ふところがせめーよ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

