自分がテンプレートであれ!

僕は何かを何かに当て嵌めるのが嫌いだ。
故に、
関数は日本語で書いて置いて、ユニックス系のOSで自働で横文字にして、それを一括置き換えすることにしている。
つまり、
分かり易くは書けない部分があるけれど、
出来るだけ誰でもが 「編集可能」 で、「真似」 し易いようにスクリプトを書いていく………………
ホームページもそうで、出来るだけ読みやすいソースで、必要の無いものを削除すれば、展開したい人が自由にローカルで動くようにと思っている。
リンクで何処か?から引っ張ってくるソースの書き方は、万が一の場合 「開発」 が遅れる可能性がある。
まあ、
隠そうとしたり、サーバーのルートからスクリプトを動かすのは、好かん。
むろん、GNU でありたいという意志は尊重して出所は書く。
ううん、書きにくいけど、
要するに、
ローカルで展開可能で、しかも開かれた世界でも動くものを目指す。
何故か?
「過程」 が最重要だと思うからだ。
「過程」 は知られたくない。
いきなり出現………………そういうのが好きだ。

明示的にネットワークから切断出来ると信じている人は別にして、
常時電源の入っているものの 【マック・アドレス】 が標的になる。
意味は解らなくてよろしい !!

ブリッジ、レイヤー、チャンネル………………常人とは違う使い方をするので、そこの所はよろしく。

つまり、そのうぅ………………発想を柔らかくしなければいけないと思う。
グローバルが前提でも、相手の国がヤーだと言えば戦争に勝てない。
話が飛んで歩く、この柔らかさが大事なのよ。

戦勝国は今でも農業国である。

忘れないように!

ははははははははははははははははははははははははははははは。はぁあ~

疲れた。

追記:
誤植が目立つのは帯状発疹の後遺症です。
殆ど痛みは消えたのですが、通常の痛みが倍加されて戻って来るという人類の不思議な奇跡に出逢っております。
敬具。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中