生け贄

生け贄と言うか? 犠牲と言うか?
ネーデルランド物語とか、
物凄く 「痛い」 キリストとか………………
どっかで愛してしまう特性があるジャッパニカ・ジョポネーゼ………………

革命的自己否定に憬れてしまうのは、特攻隊に志願する気持と似ている。
僕は、正直言って(こう言う場合、人は正直では無い?) 気持悪いとさえ思える。

カミオカンデの映像を見て、人類の不気味さを感じなかったら、僕は友人とは思えない。
蛙の卵に似ている………………
ははは。
冗談ですよ! 冗談!

科学的生け贄………………→完黙? よく解らない。

橈骨神経痛の後遺症について書いても、一般論にならない存在の・僕。
一応、書いておいてあげる。
右手の人差し指と親指の内側に神経の鈍感な部分が残る。
薬指を独立して曲げ伸ばし出来ない。
薬指を上へ逸らすと、肘の関節の上部に痛みが走る。
橈骨神経痛は、【通常】?ならば、5~6ヶ月で完治するらしいけれど、
僕はキーボードを 「それなりに」 打てるようになるのに5年必要だった………………

職人が左目の視力を失い、右手が自由にならなかったら、どんなに悲惨な事になるか?
想像出来ない人が多い。
そもそも元々左目が見えず、両上下肢機能障害が、DTP で、健常者を見返そうとする行為そのものが自己否定だ。
戦争に負けた悔しさを 『何時か!?経済でひっくり返してやる!』 という深い思い が無い2代目3代目は、絶対に失敗する。
僕は、 『何時か!?経済でひっくり返してやる!』 という深い思い が無い人を起業家とは思わない。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

ハッカー?
そんなわけないじゃん!
そんなに早くブラインド・タッチは出来ない。
むしろ、
ブラインド・タッチ粉砕! と思うタイプですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

