windows や Mac で観てはいけない。

「彼」 のページのことです。
https と 「s」 が付いているので、要注意です。
絶対に 「デビアン」 か 「フリー・BSD」 以外で、リンクをクリックしないで下さい。
グーグルの意志に反します。
「彼」 だって年下なんだから………………ちなみに 「彼」 は左利きではないそうです………………
なんでも両手利きみたいです………………どうりで発想が右脳と左脳とが交差しています。
日本では、一人の 「彼」 も生み出されていません。
非常に残念です。

徐々に終焉を迎える IE の日々………………サヨクですら sift-ジス の意味が解っていません。
【写研】 が DTP用の文字を出さない本当の理由を知る人は、大日本インキの世界特許………………ポスト・スクリプト無き電子技術………………力学的なベクター・データー………………
座標軸だけで全てが完結する世界………………確か??イエローブックの表紙の裏に書かれていました………………
「彼」 のスタートはゼロックスの意固地にあったとか………………古き良きアメリカが未だ生きていました。
「僕」 のスタートはキヤノンの意固地です。
【写研】 の文字を画像にして、『出力したぞ!』 って、4月1日に大嘘をぶちかましたら、信じてしまった印刷屋さんがいました………………

プロッター、未だに、イラレの、ハチかいな………………お粗末でした。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

殺されそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

