存立危機事態

あまりに永く続くと、保守的になる………………
『ざまあぁ、みろ!』 と言う心根が無い頭をさらに不透明にする………………
調子づく者を生み出すのが権力で、権威なんだけどなぁ………………

長いものに巻かれて幸せを感じる時に 【とんでもない事態】 が進行している事には眼をつぶる。
昔? から何も変わらない。

同窓会・名刺交換・主義は、全体主義を引き起こす。
「名」 で・し・か・何かを読み取れない不幸を感じないのかなぁ………………
自分がワイルド・カードで、何処が悪いのか?
僕には死ぬまで解らない。

少なくとも戦後70年の間に死んでいった曾祖母・曾祖父まで番号を割り当てないといけない!
きっと12桁の前に 「あ」 とか 「い」 とか付くんだろうなぁ………………
困った時の 「いろはにほへと」 =日本の原則、なんだけどなぁ………………
金沢駅の鼓門を 【金沢の恥】 なんて、言って遊べる友人が次から次へと死んでいった。
お彼岸におはぎを喰ったら、何か?良いことが棚から落ちてこないかなぁ………………
なんでだろ?
仏壇にお供えをした後に喰うと、味が違ってしまう………………子供の頃から実験しては叱られていた。唯物論的弁証法………………

何も変わらないから 【過激になる根拠】 を求めて右往左往するのが 「種」 で、
『類』 と分けて考えないと纏まりが付かなくなり、
「ええい!面倒な!切ってしまえ・理論」 ?? になるぅ………………

【反知性】 と言われれば、言われる程、過激になる!?まるでカクマルみたいだ………………
【知性】 に対する憧れが、知性派と呼ばれる人達よりも強い………………

なんだかなぁ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

少しでも、なんか違う? と、思えないのかなぁ………………
そんなに 他者と同じ意見でありたいと思う薄気味悪さ を感じないのかなぁ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

