障害福祉年金→障害基礎年金とした時点で国力は失せていたんだよ。

障害 「福祉」 年金は、拠出性で、しかも収入には入らなかった………………
そこから 「福祉」 と入れ替えに 「基礎」 とやって、1年金制度!?
僕は、
障害福祉年金は 【生活が苦しいだろうから】 と言う 【お情け】 だと思っていた。
「國」 を信じて最初から免除されている真面目に払った分は返されるらしいけれど、
金利は?
精神的な苦痛は?
老後は老齢年金と障害福祉年金で暮らせると信じていた。
文句を言いそうも無い奴から 「収奪」 する………………資本の論理の典型だね。
どうやったら 「國」 なるものを信じられるか?
教えて欲しい。

あなた方の年金制度は、僕たちの涙で出来ている。
あなたの資産もだ。

「制度」 が無ければ稼げない癖に 【能力】 と言いやがる !!

笑うしかないのだよ。

高い方を選びなさい! 任意ですから………………
笑うしか無いけれど、【現場】 の若い衆に言っても何も始まらない。
でもね、
若い衆は理解している………………

ビッグデータの解析で、

携帯電話の料金へ辿り着いたのはエエけれど、
「家賃」 には行かないし、パチンコの禁止には手を出さない。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

60代に影響を濃く受けた50代  消えなければ、この國は戦争を始める。
年金機構のハッキング?
ははは。
それを 「冗談のような理性」 と言う。
壮大な 【フェイク】 を感じなかったら、あなたの感性は錆び付いている。
どれだけ$ 誤魔化したら!?気が済むのだらふか?
セキュリティ?
プロバイダとルーター販売会社に義務づけたらどうだね?
いずれ、
其処へ行き着く。
でも、それは 「根元の彼方」 では無いのだよ。ポテチン。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

