相続人、東大出てなきゃ、ただのゴミ

僕は国会議員は最低でも東大卒だと教えられて育った………………
ある元国家公安委員長は、早大卒が大嫌いだった………………
ほとんど直に聞いている………………

「血」 の問題を言うと嫌な顔をする人達が、『貧乏人にも機会を与えよ』 なんて事を言うけれど、それは 「逃げ」 にどうしても聞こえる。
だから、アホは数の論理を駆使して心の中で 『何をわめこうが、デモろうが、法案通すもん。』
なんて、思っている。
顔を見たら解る。
権力や権威に近付く時、血の気の失せた悪魔の顔になる。
『勝手に言ってろ!俺は変わらん!』
それは、或る種の病気だ。
可変的な生命体が変わらないでいられる筈が無い!

中卒でも構わないと僕は思っている。
【アホ】 は、いくらなんでも駄目でしょ!?

テキトーさにおいて、アメリカ人と中国人は似ていると僕は他人に言うことにしている。
本来??日本人はアメリカ人(アングロサクソン) とそりが合わない筈なんだけど………………
銭のためならどーでもエエ事なのかい?
僕には未だに解らない。

「血」 と 「感性」 で勝負する絶望病………………亜・インテリ亜種の特徴………………
直感的に他人にぶつけるから、僕は小ずるく立ち回れないィ………………

絶望・癖 なら理解出来ない事は無いけれど………………

語彙集をゴミ箱へ捨てて、ゴミ箱を空にした。
どんな書物より面白かったぁ………………

抑止力はネットで全てをぶちまける事でしか、匿名性の力は発揮できない。
匿名を否定する行為の全ては嫌いだ。
そして、ネットを現実に持ってくるアホはもっと嫌いだ。
なんで?
観念で遊べないのか?
意味が解らん。
せっかく人類が到達した幻想空間を現実の絶望亜種と混同するのか?
きちんと説明して欲しい。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

労働以外に売る物が無い! と言う19世紀的な問題提起が再来するぞ!
そう、思えた、今日、
「改行」 の意味が少しだけ解った………………utf-8 の問題だけでは無いけれど、
一つ DOMエラーを超えると、次のが待っていた。
まるで試されているようだ。
どうでもエエや! 綺麗なら………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

