根元の彼方に行けない日本人

独逸はヒトラーという 「個人」 に罪をなすりつければ 【済む】 のだろうか?
日本は有史?以来?天皇に頼らないと恐ろしくて住めるような場所じゃなかった筈だ。
台風はくるし、
火山は爆発寸前だし、
高い土地代を払った地面は液状化だし、
女衒ははびこるし、
青年会議所で3代目は鼻くそをほじくるし、
たかぁーい給料の役員はやすぅーい給料の姉ちゃんと割り勘にしたがるし、
仕事に夢があると思わないと生きた気がしないし………………

【群れを嫌い】 【権威を………………】 ドクター・エックスに憧れるのは
「持ち逃げ・組」 だし!?

持ち逃げしたまま死ねたらエエけど、
あんたの介護をするのはインドネシアン?

ははは。

限り無いもの♪ それが欲望♪ っと !!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中