人類は未だに人類前史を生きているに過ぎない。絶対反戦の奨め。

どうにか、こうにか、人類が産んだ最高の法規 で70年間戦死者を出さなかったジパング………………
『甘い!』 なんて思う心が 「いじめ」 の元にあるんです。
僕は、絶対反戦なんです。
人生はゲームですから、審判=神様に対して、両手を後ろで組んで胸で体当たりをするぐらいです。
とにかく、蟻の行列とか蛙の卵とか、群れがグチャグチャっと集まるのは生理的に受け入れられない

性格!?

なんです。
有名な作家の作品を有名だから良い作品とは最初から思いません。
僕 が 触れて 心地良い ものが良いだけです。

侵略だろうが、解放だろうが、自虐だろうが、悔しかろうが、
そんなことは、「冗談のような理性」 です。
戦争は嫌いです。
中核派も 「今、スターリニズム云々」 を叫ぶのは狂気です。
数も少ないくせに生意気な!
本格的に何かを変えようと思っているようには見えません。
日本共産党も票が増えたからと言って自意識のセンズリは辞めましょう!
せっかく、
現場が堪え忍んでいるものを上から方針路線で駄目にすることを 【スターリニズム】 と言います。
スターリニズムは悪魔の方程式です。
「革命後の世界図」 を描け切れない間抜けの体制のことを言います。
革命後もプロレタリアートが偉くなる訳ではありません。
人間解放に少しだけ近づくだけです。

お忘れ無く!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

特攻?
やーねぇ、野蠻で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中