余りに速く世に出ようとすると疎まれる=差別、と言います。

1980年ツリージィ・ラサール村の叔母さんの料理は美味かった………………
東洋人只一人のデリダ・コロックの出席者………………何度も書くけれども、
庄田常勝 氏 だったぁ………………
僕はジョニー・ディップが映画ショコラで 『今からラサール村へ出掛ける』 と言う台詞でなんとなく想像していたに過ぎない。
嫌と言うほど聞かされた。嫌と言うほど
庄田氏ほど他人の人生に土足で上がろうとした人物にまだ出逢っていない。
良きにつけ、悪しきにつけ、でした。

日本最初というのが好きで、僕は松本印刷という印刷屋で高校生の漫画本の写植を打っていた。
なんとまあ、作字の多かったことか !!
写植代を浮かすために松本氏はマックを買った。
それより以前に僕は日本最初のフリーペーパーの写植を打っていた。
ロボット写植機横河電子式だった。
縦打ちと横内を混在出来ていた。
リョウビのフォーマットは簡単だった。
ついでに、プロッターのフォーマット・ディスクをコピーしまくっていた。
文豪のフロッピーもね。ウフッ!
ウィザードで簡単だった。ウィザードが簡単なソフトで自分で編集出来た。
なんせ、ベーシックの時代ですから………………
原稿は元の新聞記者。
その前に、日本最初の印画紙の現像液の液体バージョンを発明していた。
中外製薬より以前ですぅ………………
その後、中古自動車の本の制作に駆り出されていた………………ネットワークが存在していた………………

何でも余りに早いと悪になる。

どうか!
谷垣の挑発に乗らないように!

と、願っている。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

個人情報を面白がるのは気狂いですよ。

追記*時効ですね?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

