労働力商品の末路。刈り取りと収穫=徴兵による安い軍事力の取得。

ころあいを見計らって、「刈り取り」 を行うのが 「人間」 なんだろうか?
非正規で儲かるのは2代目3代目4代目………………相続は継がれると刈り取られる絶対法則みたいなものだ………………

あなたが 「非正規」 だったら、もとまな 「仕事」 をするでしょうか?
僕の単純な疑問なんです………………

守ってきた 「ちっぽけな幸せ」 も刈り取ることを資本の論理と名付けようが、しまいが、
それは個人の自由で、自己責任ですぅ………………

「豚」 は太らせてから喰らう。

原則です。
ちょっとだけ利巧な農家の人は次から次へ老人福祉?施設や、保育園(次世代の奴隷施設?飼育籠盛?)へ、土地を売却していますぅ………………
あくまでも僕は、小狡さの伝染 とか、制度病 と言いますが、
マイノリティとしては、
「個」 という括弧で括らないと進化?出来ない 人間の類としての悲しさ とも考えられます。
女房殿の MRI 画像をじっくり見詰めていると、僕も人類だと思い、遙かなる正午と、絶対神の不可思議な馬鹿笑い=知性 と考え込んでしまうんです。
悪い癖ですぅ………………

『こうしたい』 と大臣が言うと、【こうしたらどうですか】 と答えなければ官僚で上へ上り詰めれない………………官僚は官僚でアイデアに詰まると、企画屋に相談するんです。
すると、
企画屋とかデザイナーには日本では 「国家資格」 が皆無に等しいものですから、

アホが、
テキトーに考えるんです。
あさぁーい知性で!

テキトーな 「逃げ」 を打ったつもりでしょうが、
2ch やスラドは見逃しませんよ………………その前に 4ch の子供の英文もかなり進化??していて、
僕でもさっぱり理解出来なくなっていました……………… U2 あなたも一緒、程度の生易しいものではないですぅ………………
なんと言うか?
ヘル・ボウイ を進化させたみたいな世界ですぅ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

アグリ・カルチャー?ではなくて、
あんぐりー・カルチャー!?ですって!
女房殿が入院して、大変ですぅ………………財布は何処?通帳は?
印鑑??何?それ?
「個」 を成立させないと資本は前へ進めないけど、成立させる前に刈り取れと誰かに命令されているように見えてしまう。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

