できる限り「個」であることを選んだ人類の恐怖=フェイクを作り出す元なんとか?

僕は国会前で一人でプラカードを掲げる男の子が大好きだ。
それでええ!
と、珍しく平仮名で酒びたい気分だ………………
僕が女の子だったら、確実に惚れる!?

「個」 であると言う 「幻想」 で・し・か、語れない事の中身が問題で………………

出来るだけ 「個」 であることを近代的?現代的?抽象的?孤立的?
と、
言った黒田は確かに正しかった?のかもしれない、けれど、
アカデミックな?哲学 をやったわけでは無い僕には解らないし、
アカデミズムに憧れも無い。←断定しているぅう………………

「個」 の時間軸は平板化して行くに決まっている………………
それを
「破れ」=「疎外」 と単純に解釈してはいけない。

「時間軸」 という 「空間概念」 を継ぎ足しして、活字に出来るのか?
僕には解らない。

ある 「美しい論文」 を書き続けた物理学者が亡くなった。
見たことのある人間は気付いているけれど、
時間が切羽詰まって!なんて、言うんだ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

電通の 「誰」 だろう?
元・なんとかの 「言い訳」 を仕組んだのは?
考えてごらん。
公安の写真より意味があると思うけど………………

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

