ただの一回も謝っていない気がする。

……………傷付けたとしたならば………………

上手ッ!
感動するほど上手だと思います。
最初からじっくり聴くと、分かり易い人も世の中には居るものだと思います。
早稲田のリベートに出たら、革〇の残党?に勝てるような気がします………………

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い………………小ブル根性と言うか?何と言うか?
こうすれば精神的に痛めつけられると判断すると攻めてきますよ。
実話ですぅ………………

歴史的健忘術策に嵌まっている国会………………加藤が復活して、こりゃーあ!って、叱って欲しいものです。

朝から昼まで寝ていました。
ネット巡回足跡を整理整頓していたら、腰が痛くなった。

無理をして働くと、歳を取って身体に出ます。
けれど、
無理をしなかったら、稼げませんでした………………

雇ってくれる会社も、僕の潜在能力を見て、「助成金」 だけ丸儲けでした………………
ははは。
前提として職安や銀行で 「障害者」 とされてしまうと、勝負になりません。
さる福祉工場で、最低賃金適用除外の判子を押さなかったのは、僕だけですぅ………………
未だにその頃の顧客から電話があります。
僕は、律儀 ですから、福祉工場の仕事には手を出しません。今後も死ぬまで………………

個別の問題のなかに普遍性を見付けるのが前衛の仕事で、【あらかじめ決められた相対の普遍性】 から当て嵌めるのは好きではありません。

年取ったジャーナリストが若い人に遠回しに問題提起を避けるようにしている姿が痛々しかった。
『お前さん、それ以上言うと、テレビに出て発言出来なくなるよ。』
それ位は、読み取れるものです。
寝ながら、耳に入ってきたもんでね。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

徐々に 「洗脳」 されて、軍靴を履かなければ、他に仕事が無くなる?
介護より 「まし」 なのでしょうか?
良く解りません。
自殺する勇気 があったら、僕は煙草を辞めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

