「心の輪を広げる体験作文」及び「障害者週間のポスター」? 強い者が弱い者を助けないで、誰が助けるのだ?

『強い者が弱い者を助けるのじゃ!』
僕の婆さんと爺さんの口癖だったぁ………………

武士の美学と反する道徳………………
社会的に成功したら? 五体満足ぅ? 有名になったら正しいィ?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

「國」 がやらなければならない事を個人がやると破産するぅ………………

我が社に版下の製作を依頼したら、安かった………………
女房殿と僕の 「障害福祉年金」 を計算に入れてあったから、当たり前だね。
お陰様で、
土地も先祖の財産も僅かばかり肉体労働で稼いだ金も、何もかも失った。
僕は、
失うものが無い社会福祉は、総て 「自己責任」 で 「自己利益」 だと思っている。
だから、
他人と接すると、そいつの 【差別意識】 がどの辺りにあるか、直感で解る。
残念だけど、
【信じるに値する人物】 の現存に出逢ったことは、

無い!

共同性?
団結?

尻をウォシュレットしないで、言ってくれい! くそっ食らえ、と思わないことも無い。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

切り捨ては、沖縄、福島、三里塚………………
この間も精薄の子に下駄箱に靴を隠された………………黙って、笑っていた。
どうです?
優しいでしょ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

