染め止めと返し縫いを中国人に教えなかった満州国の責任

表題だけで理解出来たら、偉い!
安い=染め止めをしない。
安い=返し縫いがしてない。
何を言いたいか?
解ったら、あなたもヘントスピーチスト………………

「虫」 が出ると真っ先に逃げる・僕。
流石!元革〇と一人で笑っていた………………

君子に危うきに近寄らず………………
君子尻尾を丸めて組織防衛………………

何でもエエから引っ張り出して、引っ込みが付かなくするのを 【組織論】 と言う。

メーカーの女性が言うとおり画面のダニの痕跡が小さくなった………………
下に落ちれば、Windows のタスクバーで見えなくなるぅ………………

い、いかん、ダニの痕が 「Z」 に見えてきた。
ははは。
もちろん 「Z」 には 「`」 が真ん中にありますぅ………………
卑怯=革〇=公務員的 と、僕には見える。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

「Z」 から 「プロ統」 にはならんわ、なあ………………まさかね………………
指で弾いても 「痕跡」 が消えない………………解体?
むしろ、買いたいィ………………
何か? 電通が考え出さなければエエけど………………北のミサイルじゃインパクトもうないし、
ロシアの原潜事故?
韓国のマーズ攻撃ざますぅ?
ゼネストもマーズじゃ出来ず、行き詰まる。
お粗末でした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

